朝のパン会。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

暴風が吹きまくった昨日とうって変わって、今日は朝からお天気がいいですねー音譜


絶好の家事日和、お出かけ日和。




せっかくのエイプリルフールなのに、大した嘘も思い浮かばず。

今日はどんな素敵な嘘に出会えるか、密かにわくわくしております。


受け身のエイプリルフール~(^-^)/








素敵な朝と言えば。


ちょっと前ですが、素敵な会を開きました。


それは、apish jenoのほーりーさんとちーちゃんと、朝早くから集まって朝ごはんを一緒に食べるという会ドキドキ
photo:01


なんとも健康的でしょー?






お店は、渋谷のVIRONというパン屋さん。

朝ごはんのコースだと、この素敵なパンたちが…
photo:05



なんと、選び放題!
photo:12



photo:06







いただきまーす食パン
photo:04



photo:07



photo:08





どれもこれもめっちゃ美味しくて、朝からテンションアップアップ






ジャムだけでもこーーんなに種類があって感激でした。
photo:09


別料金になっちゃうけど、ここのバターもめっちゃ美味しかったですラブラブ



photo:10


大満足~ドキドキ



ご馳走でした★









そして、その後はある場所へ向かいました。
photo:11