ラ*パルレ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日はお世話になっているラ・パルレさんの2012年度のイメージキャラクターを決めるコンテストに、恐れ多くも特別審査員として出演してきました!!

photo:01



photo:02



女性部門、男性部門、ダンディ部門と
三部門で、ウォーキングだけかと思いきやPRタイムもあって、お話する方や特技を披露する方もいて様々。








それを見て感じたのは、外面だけじゃなくて、内面もキラキラした方がいっぱい!


きっとこの日まで沢山努力したから、その自信がこのキラキラを作ったんだろうな~。






そして私も外見だけじゃなくて、内面ももっと磨いていかなきゃ、といい刺激を受けました。








本当に、自分の審査員という立場が嫌になるくらい、甲乙つけがたかったですあせる

正に皆違って皆いいってやつだよ~あせる










ドキドキの受賞者の発表!
photo:04




最後はプレゼントのくじをひいたり。
photo:03



とっても貴重で楽しい一日でした。


photo:05



photo:07



photo:06



ラ・パルレの皆さん、出演者の皆さん、ご来場の皆様、ありがとうございました*








今日から私も色々頑張ります!




この私の無駄に上がっちゃったモチベーション、さりげなく継続させるぞ~





さりげなく~、がポイント( ´ ▽ ` )ノ笑