私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



photo:02



・ワンピース…オープニングセレモニー

・タイツ…雑貨屋さん

・靴…RANDA







形がめちゃ可愛いワンピースをメインに大人っぽくラブラブ






タイツはこの前渋谷をぶらぶらしてた時に見つけた3足1000円のもの。



他にはない絶妙な色に惹かれてまとめ買いしました。
photo:03


このシリーズだよ~★









他にも、3足1000円じゃないけど安かったので、

これと
photo:04



これも買いました*
photo:05






そこは伊達メガネが1000円だからよく買ってたお店で、この前何気なく行ってよーーく見てみたらタイツや靴下も安くて可愛いのがいっぱいあったんです。


どうして早く気付かなかったんだろうと後悔あせる







渋谷パルコ横のスペイン坂(って言うのかな?)にあるお店なので、良かったら探してみてねドキドキ







さて、今日も一日頑張りましょう!