私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01


いつぞやの古着MIXガールズの撮影にて、ワンピースを5パターン着回しました★






これはその中の一つのコーディネートです。

photo:02



photo:03



・ニット…Balcony

・ワンピース…cher

・靴下…靴下屋

・サンダル…RANDA

・シュシュ…Blownie








シンプルな白いワンピースは着回しに強いから好き。





撮影では他の子たちも、白いマキシスカートやTシャツなどなど、着回しやすいアイテムを使って着回してました。


お互いの着回しアイテムを見て、やっぱりそうなるよね~って…笑








で、撮影の時に注目されたのが、このサンダルドキドキ

photo:04



これ、RANDAのサイトで買ったおNEWのサンダルなのーーードキドキドキドキ


届いてから早く履きたくて、撮影で早速履いちゃいました★







正面から見ても可愛いし、サイドのデザインも可愛いんだよーラブラブ
photo:05



photo:06



ギンガムチェック風の柄も可愛いし、大人っぽいコーディネートのポイントにもなりそうなサンダルです。






ちなみに色違いで色ち買い…\(^o^)/
photo:07



photo:08


ヒールの色が、こっちの方がオレンジ寄り。


やばい!可愛い!!!




RANDAの靴は、可愛い上に安いので、ついつい色ち買いしちゃいます…。










またまた寒くなっちゃいましたが、ちょっとずつ春物も取り入れていきたいですね音譜














やばい、ブログに更新したいことがありすぎて、頭の中がてんやわんや状態…




このぐちゃぐちゃ、ちょっと整理整頓させて下さいましあせる