マッサージ崇拝宣言。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba



マッサージを続けることって本当に大切!





去年頃から毎日脚のむくみケアを頑張ってたら脚が本当にすっきりしてきたし、マッサージの大切さっていうか効果を身をもって実感した私なんです







…が、






今度は悩み続けてきたあれがちょっとずつ改善されてきた気がするーー!









それは、顔のむくみ&ほんとにひどかった目の下のクマ。

ほんのちょっとだけど顔全体の血行が良くなったみたいで、くすみがちょっと改善されて顔色も前より明るくなってきた気がするアップ

きっと人には分からないぐらいのほんとちょっとの違いだけど、自分では違うのが分かるからテンションが上がります音譜









顔全体は、クリームを塗る時にリンパに沿ってマッサージ。

首元までしっかりマッサージして老廃物を流します。






目元は乾燥も気になるので、ちゃんとオラクルのアイクリームを使ってマッサージしてるよ★
photo:02


アイケアは色々試してみた結果、最終的に落ち着いたのがこのクリーム



目の周りのツボを押しながら、力を入れないようにマッサージします。
photo:05


すると、次の日の朝にいい感じに目元がすっきり★










ちなみに目に入っても痛くないぐらい優しい成分で作られてるんだって。

photo:06



目は特に大事だから、アイクリームとかまつ毛美容液とかのアイケア系は慎重になっちゃいますね。

そんなこんなで、このオラクルのアイ フォーミュラに落ち着いたわけです。






海外の強いまつ毛美容液で失明した人がいたっていう話も聞いたことあるし…あせる


怖い怖いあせるあせるあせる










ちょっと話ずれちゃいましたが、このオラクルのアイクリームはかなりオススメだよ~ドキドキ

photo:04



オラクルのサイトでトライアルセットも売ってるので、他のも試せるし、気になる方は是非是非試してみてねラブラブ