忘れないために。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

素敵なアプリを紹介させて下さい。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


【Smile by Inoue Takehiko】



1年前からスラムダンクやバガボンドの作者の井上雄彦さんと、お馴染みコジ会の主催者小島さんとで打ち合わせを重ねて、ようやくリリースしたiPhoneとiPadのアプリです。






内容は井上さんの描いた笑顔の人々が移り変わっていく時計やギャラリー、壁紙など。


見ていると笑顔ってなんて素晴らしいんだろう、と胸がいっぱいになる笑顔たちがずらりと並んでいます。







そのアプリ制作に関わった方々の、震災を風化させないよう1人でも多くの人にダウンロードしてもらって何か復興のための行動にうつしてもらえれば、という思いがつまったアプリなので、一人でも多くの方に見て頂きたいです。



ここからダウンロードできるので、是非ダウンロードしてみて下さい*












それでは皆さん今日も一日頑張りましょう\(^o^)/アップアップ


素敵な一日になりますように。



てか、しましょう!