発掘2003 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

引っ越してから最後の一つのダンボールをついに片付けようと試みたところ、めちゃ懐かしいものが…。


じゃじゃーーん。
photo:01


16歳の時のプリ帳★






これが9年も前のことだなんて信じられない!!

photo:02



photo:03



当時は前髪短くてサイドが長かったなー。

メイクはマスカラちょこっととか、今は考えると信じられない…。




私服はzipperとか読んでて古着が好きで、今と全然違うかも。。









そして、当時から落書きが好きで、落書きに命をかけてました。

photo:04



photo:05



photo:06




更にはこんなものまで…
photo:07


UNIQLOの何かにハマってたのよー何かは思い出せないのですが。



ちなみに了承を得てないのでお友達の顔は隠しました。








見てたらなんだか広島帰りたくなっちゃった。











…そして肝心の片付けは一向に進まないのであります。


ブログ書いてるしね。笑