私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今日のコーディネートです。

photo:01



photo:02





・Pコート…バナーバレット

・カーディガン…carlife

・ワンピース…KIIRA

・デニム…flower

・靴…RANDA

・スヌード…0000




です。



久しぶりに古着のデニムを引っ張り出してみました。








昼間は暖かくても夜はまだまだ寒いので、夜は防寒のスヌードを。
photo:04



photo:05





スヌードをとるとこんな感じ。
photo:06


やっぱりバナーバレットのアウターは形が綺麗ラブラブ

シンプルで長く使えそうなものにとにかく目がない私です。






そして中をちらーり。
photo:07





こんな感じに薄いグレーベージュっぽいカーディガンを重ねてます。
photo:08



正面から見たらゆるっと長いんだけど、後ろが短くなってるデザインなので、羽織ってるように見えてだらーんとしない感じがお気に入り。
photo:09


これからの時期活躍してくれそうです*






そしてそして、カージュの展示会でオーダーしたKIIRAのワンピースドキドキ

photo:03


胸元のチョウチョがさりげなくシャーベットカラー。


めちゃめちゃ可愛くて、これが着たいがためにコーディネートを決めましたドキドキ





裾のレースの柄も素敵。
photo:10




更に、後ろにはお花が刺繍されてるのーーーラブラブ
photo:11



いやほんと、可愛すぎますドキドキドキドキ







確か他の色もあったんだよね。


あーほんと可愛すぎて集めたくなる~。






こんな可愛いのを着れるなんで、女の子として生まれてきて良かったーって思う瞬間ですね。いやはや。