ゆとり。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

久しぶりにこんな早い時間に帰宅。

photo:01



今日は前半戦バタバタだったけど、後半戦が比較的ゆっくりできたので、久しぶりにちょっぴりお休みした気分です。








帰りに青山のファーマーズマーケットにちらりと寄ってきたよ~

photo:02



いつもちらりのつもりがちらりじゃなくなるのがここ。






今日も沢山買い込んじゃった。
photo:03



ベーグルでしょ、煮込み料理用の野菜セットに、バーニャカウダ用の野菜セットににんにく。




にんにくは適当に分けて冷凍庫へGO!
photo:05


あら日付がひなまつり( ´ ▽ ` )ノ

これで半年もつらしいです。










てか、荷物多すぎだよね。



宅配BOXに届いた荷物を回収したら、すごいことに。









ブランドフォーフレンズってサイトで頼んでたジューシークチュールの香水がついに届いてるんるんドキドキ
photo:06



これ今使ってるやつなんですが、安くなってたのでまとめ買い~。





気に入ったものはひたすらリピートする性分なので、安い時にまとめて買ってストックしちゃいます。








香りものは常にまとうものだから特にこだわりたかったり。

photo:07



ふわっと匂ってきた香りで、あの時あの瞬間のあの場面を思い出したりしませんか?






嗅覚による記憶が一番いい気がするから不思議。







いい記憶もやな記憶も、いずれは風化していくのが嫌だなぁ。怖いなぁ。


だからこそ、日々感じたことや思ったことを言葉で綴って残していくのも大事なのかもね。











…あら、どうしてこんなまとめになっちゃったのでしょうか。



たまにはいっか\(^o^)/