私服show~ヨネちゃん撮影ver.~ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日載せたお洋服のこと、Twitterにて質問があったのでお答えします★





まずこれ。
photo:01



・トップス…アメアパ

・スカート…cher

・タイツ…グリモワール

・靴…RANDA



です。









それからもうひとつ。
photo:02



・トップス…EDIT FOR LULU

・ガウチョパンツ(不思議な名前だよね)…nomine

・パンプス…RANDA

・バレッタ…マジェスティックレゴン





でした*




何かの参考にしてもらえると嬉しいです。










てか、Twitterってほんと便利!



皆さんいつもリツイートして頂いてありがとうございます。





Twitterで皆さんの色んな思いが知れたり、私が分からない情報を教えてもらえたり、たまにブログの誤字脱字も教えてもらえたり。笑


助かってますアップ






全員に返したりとかは出来ないのですが、ちゃんと読んでますので!


いつもいつも本当にありがとう~。








ネットっていう薄い媒体を介してるけど、人との繋がりを実感できる瞬間。









飽きるまでは呟き続けることをここに宣言します( ´ ▽ ` )ノ



飽きるまでは~笑