女子会ってやつ* | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

キレナビの編集長のはあちゅうさんと、nonno編集部の水野さんと、優雅に恵比寿でランチしてきました。


photo:01




美味しいご飯と女子が揃えば、これはもう話に花が咲かないわけがないっ!

photo:02



photo:03



・・・ということで、三人でガールズトークっていうやつで盛り上がりましたドキドキ











はあちゅうさんが編集長を務めるキレナビは美容クリニックのクーポンサイト。

photo:04



さすがその編集長なだけあって、はあちゅうさんに色々美容系の情報を教えてもらったよ~~。






バースデーウィークでうっかり太ってしまって美に対してかなり気がゆるんでしまっていた私には、とってもいい刺激になりました。笑













色々気になってキレナビのサイトを見てたら、美肌~とか歯のホワイトニング~、とかの中に、「花粉症注射」の文字を発見!!





年々ひどくなっていく花粉症。

最近なんてアレルギー用のお薬飲まなきゃ顔がただれちゃうぐらいなので、注射した~いと思った今日この頃。


今度行ってみよ~。








そういえば脱毛もそろそろ行かねば・・・・。


ちなみに脱毛は渋谷のフェミークリニックに通ってるよん。

photo:05


マルイの正面だから駅近で便利。










余裕のなさと気のゆるみで忘れかけてましたが、そういえば私女の子だったんだよな~~~。





水野さん、はあちゅうさん、気づかせてくれてありがとうございました。







そしてとっても楽しい時間をありがとうございますドキドキ


また近々~ラブラブ