古着MIXガーールズ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

さて、イベントまであと15分を切りました!





渋谷駅の真ん前の本屋さんだけあって、控え室の中からも外のガヤガヤした音が聞こえてきます。






まったりふみさんと私~。
photo:01








ここで今月の古着MIXガールズをちらりドキドキ

photo:02



内容、めちゃ盛り沢山です!


私もこれでもかってぐらい我が家の
お洋服を総動員して頑張りました。









そしてそして、次号からついに古着MIXガールズ月刊化ーー!!
photo:03



おめでとうございますドキドキドキドキドキドキ








今日のイベントは15時から17時ですが、それに間に合わなかった方には私たちのポラをプレゼントしますラブラブ

photo:04


ラブリー志穂ちゃんのポラ~ドキドキ


けど、せっかくなので17時まで会いに来て下さいね★








そしていずみんママも登場!ラブラブ
photo:05


そして横にはいずみんベビちゃんをあやす志穂ちゃん。


赤ちゃんがいると和みますね~!












それでは皆さんまた後ほど\(^o^)/