スペシャル企画ーー! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

いつぞやの撮影。

photo:01



photo:02



photo:03


にゃにゃにゃーー。



まだ髪が長い私。今見ると中々新鮮かも。
photo:08




普通の可愛い春物のお洋服の撮影。









…かと思いきや、









実はこれ、素敵なキャンペーンの撮影だったのです(^O^)/






何の撮影かと言うと、「毛穴パテ職人×mini」のコラボキャンペーンの撮影★



ドラッグストアなんかで売ってる有名な下地の「毛穴パテ職人」と、雑誌のminiがコラボした素敵なキャンペーンなのですドキドキ


今回新しく出た商品はこんなパッケージのBBクリームなんだけど、他にも色んな種類のがあって、皆さん見たことあるはず!
photo:04



photo:05


私も大学の時に使ってる友達が周りに多かったので知ってました*









それでどんなキャンペーンの内容かというと、「毛穴パテ職人」の商品を買った後にキャンペーンサイトから応募すると、抽選でチャオパニックの「ゆるカジコーディネート3点」が当たるという素敵な企画ラブラブ







それで私は皆さんより一足お先に、そのお洋服たちを着させてもらいました\(^o^)/
photo:06



photo:07


気になる3つのアイテムは、ミリタリーシャツと、スカートと、トートバッグ★



しかも嬉しいチャオパニック~!

これからの時期に着回し力抜群なアイテム達です。






キャンペーンサイトで私の着回しコーディネートが見れるので、良かったら見てみて下さい*









そしてそして、肝心の新しく出た「毛穴パテ職人」さん一押しの「BBクリーム スムース」なのですが、この撮影の時に頂いてからずーーーっと使ってるのですが、これがまためっちゃいい感じドキドキ

photo:09



シリコンゲルパウダーが入ってるから、びっくりするぐらい毛穴やザラつきを埋めてくれて、見た目も手触りもいい感じにしてくれます。




ぷるんとしてて、
photo:11



めーっちゃ伸びがいいの。
photo:12


するっとお肌に馴染んでくれます。



ファンデーションののりもめっちゃ良くなるよ~★
photo:10









そして何より嬉しいのが、BBクリームだから美容液成分も入っててお肌に優しいし、UVもカットしてくれるという優れものなのです!



しかもこれで安いから素敵~。






下地も大事なんだなーって改めて思う下地に出会いましたラブラブ









素敵なキャンペーンもやってるので、皆さんも是非応募してみて下さいね\(^o^)/