実は。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

私が今いる場所は、、、

photo:01



photo:04






上海!!!!!!!!
photo:14













親友ののんと旅行に来ました~★
photo:02







ハイテンションなのんと二人で上海を満喫中音譜
photo:03









小籠包食べたり、
photo:05



雑技団を見たり、
photo:06



お買い物したり。
photo:07









昼ご飯では、お店選びに失敗してリベンジ2件目に突入したりもしました。笑
photo:08



2件目のマンゴープリンは美味しかったラブラブ
photo:12



photo:13















勿論こっちの言葉は分からないし、英語も中々通じなくて、もどかしい事もしばしば。







けど、やっぱりボディランゲージだよね\(^o^)/

photo:09



photo:10




…って、あれれ??笑
photo:11











素敵なガイドさんとこっちの知り合いに恵まれ、そんなこんなで楽しく旅行してますドキドキ
photo:15



photo:16




明日には帰りますが、のんとの時間、こちらの文化をしっかり楽しんできます\(^o^)/










合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計3000個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら