海外での心の友。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田子坊をてくてく散策。
photo:05



photo:06




暑いから日傘は必須です。
photo:10















そんな日のお昼ご飯…
photo:01








海外での心の友、マックに来てみました\(^o^)/
photo:02



普段はあんまり行かないのに、海外に行くとなぜか無性に行きたくなるマック。

落ち着くーーー!









ずっとこのぐるぐるのポテトが食べたかったの。
photo:03


なんかめちゃ美味しかった!音譜


カラオケ屋さんのスパイシーポテトの味がしたよ(^O^)

















今、お腹いっぱいで非常に眠いです。




てかこっちに来てから一日中眠いんです。


旅先では病気かって思う位眠くなる私です。









前に友達と皆で山梨に桃狩りに行った時は、桃食べてほうとう食べる以外はずーーーーーーーーーーーっと寝てたな~











のんさんも、
photo:04


こーんな顔しつつ、ちょっと眠そうです。












寝たいな、寝ちゃダメかな。








ダメか\(^o^)/










photo:11










テンション上げてジャンプジャンプ!!!!
photo:07



photo:12



photo:09



い、一番いい瞬間の写真撮れなかった…( ̄◇ ̄;)


ジャンプ撮るの難しいな。