私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



・ボーダートップス…kitson

・スカート…大阪のお店

・サンダル…アジアン雑貨のお店




です。









このバレッタは、最近買ったもの。
photo:04


確か新宿ルミネのEMODAの前にあるアクセサリー屋さん。




この日のアレンジはantiのかおりさんに可愛くみつあみをしてもらいました★
photo:05








自分じゃこんなに上手くみつあみできないよーあせる
photo:06



photo:07


みつあみって、簡単なようで、いい感じにしようと思うと意外に難しいんですよね。

私はまだまだ修行の身だわー!









そして、カバンはお気に入りのユナイテッドバンブー。
photo:08


これは最近の定番になりつつあります。



荷物持ちなので、やっぱりカバンは沢山入って頑丈なやつに限ります\(^o^)/

けど、調子にのって入れ過ぎるとほんまに重いあせるあせる







そんないつぞやのコーディネートでした★















ちなみに新居の鏡、うまく全身を撮れなくていまだに格闘中です。




アップしてみたり。
photo:03



靴箱に入ってみたり。
photo:02




どれが一番わかりやすいんだろーあせるあせる


まだまだ悩みそうです。















こんな事を書きつつ、私は只今ある場所にいます。

photo:09



photo:10




さーて、どこでしょう~(^-^)










合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計3000個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら