私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01








いつぞやのコーディネート。
photo:03



・ラグラン…アナザーエディション

・チューブトップ…アーバンリサーチ

・バギー…アナザーエディション

・サンダル…n°11

・カバン…バナーバレット






です。





カジュアルだけど小物をチェーンバックにして大人めにしました。



このバナーバレットのチェーンバックはセールで買ったものなんですが、色も素材もツボでかなり重宝してます。
photo:04




ただ、荷物持ちな私はこれだけじゃまず足りないので、大きめのサブバックが必ず必要になるという噂。


お洒落なものって必ずしも実用的かって言われるとそうじゃなかったりしますよね。



心配性を抜け出して、荷物を少なめにすることが今後の個人的な目標です。










…あ、話がそれた。笑









ヘアアクセはいつものふわふわのリボンちゃん。
photo:05


この色とボリュームがほんとに合わせやすくてお気に入り。





ついでにこの発色がいいチークはシャネルの【20 TWEED CORAIL】です。
photo:06


香港の免税店で購入しました。




適度なパール感がありつつ、綺麗に発色してくれます。
photo:07


今年はほんとにオレンジが好きだなーラブラブ









そんな気まぐれ私服showでした。
photo:08