真夜中の女子会。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

昨日の夜はお布団から天井を眺める景色がいつもよりちょっと右寄り。

photo:01



photo:02







なぜかというと、、、

photo:03










いつも私が寝る場所に、結婚式帰りに泊まりにきた大阪に住む親友ののんが寝てたからラブラブ

photo:04






夜中でも弾丸トーク。







まさに、真夜中の女子会。

photo:05









引っ越したての我がダンボールハウスに泊まりに来てくれた、勇気あるのんさん。






次までにリベンジするべく、早いとこお部屋を完成させねば。













いっそこのままダンボールをインテリア化させてしまおうか。









…って打ちつつ、横を向けば視界にダンボールの山がチラついて涙が出そうになるので、早いとこ片付けまーすヽ(;▽;)ノ







愉快なパンダちゃんがプリントされたダンボール。



最初は可愛いと思ってたのに、最近は彼(彼女?)を愛せません。笑







引っ越しの前にも後にもこんなにダンボールに苦しめられることになるとは~。