7月最後のおやつ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

2011年7月の最後という、そんな記念すべき(?)今日のおやつ。

photo:01



クリスピークリームのドーナツ~\(^o^)/








7月のおやつのフィナーレを飾るにふさわしい素敵なおやつです。




めちゃ美味しいーーーーーーー!






ドーナツなのにふわっとしててかるいから、結構甘くてもぺろっと2つは一度にいけちゃう。(こら!)









しかし、カロリーを考えると、、、

photo:02


確実にカロリー爆弾\(^o^)/





わー\(^o^)/











どうして美味しいものってこうカロリーが高いんだろうねヽ(;▽;)ノ


それが世の定めってやつですかー。











あ、けどね、ちゃんとこれも飲みました!

photo:03



ヘルシアー。(どや顔)




しかも、新しい味。(まじどや顔)






なんか、ブドウって感じでした。

スパークリングならレモンよりも好きかも。










そしてそして、只今私、新幹線なうってやつです。

photo:04









行き先はあそこ★
photo:05



明日も楽しいイベントに参加する予定です。




関西の皆様、ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。


↑なんか嫁ぐみたい。笑