私服show & メイクshow | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



・帽子…GAP

・トップス…ナノユニバース

・バギーパンツ…ヘザー

・サンダル…n°44

・トレンチ…バナーバレット

・カゴバック…アーバンリサーチ


です。








セールで売ってたGAPのハットはなんと1900円!

めっちゃ安い~\(^o^)/



photo:02


↑これまたヘビロテ中のこのカバンも、去年のGAPで3000円ぐらい。



GAPはたまに行くと使える小物と出会えるからいいですねラブラブ








この日のアイシャドウはマキアージュのブラウン。

photo:03



photo:04


品番はBE313です。




マキアージュのアイシャドウは、粒子が細かくてパールが綺麗アップ

photo:05


濃くつかないからナチュラルに色づくのでお気に入りです。






チークは久々にCANMAKEの練りチークを引っ張り出してきました。
photo:06



プチプラコスメの中では、CANMAKEのチークはかなり発色が良くて好き。






コスメって、見てるだけでも幸せな気分になるからついついコレクションしちゃいますよね。

おすすめチークも少しずつ載せていきたいと思います。









それでは皆さま今日も一日頑張りましょう!

photo:07




今日も素敵な一日になりますように\(^o^)/











合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れ累計2500個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら