女子会。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆さんは最近ハマってるご飯ってありますか?ナイフとフォーク








私は最近一番よく食べに行く料理と言えば、韓国料理かも。





程よい辛さが食欲をそそるし、お野菜もいっぱい食べれるからいい音譜



タイやシンガポール料理の次は、どうやら韓国料理がブームみたいです、私。

勿論和食も好きですが\(^o^)/











そんな韓国料理をまたまた食べに行ってきました。

photo:05



この日のメンバーはそのぴぃ、文子と私の三人★








場所は、

渋谷のマークシティの横の
photo:02





この小道を曲がって
photo:03





ちょっと進むと
photo:04





左手にあるビルの2階にある、デジダック(確か)っていうお店。
photo:06



(後から合流した文子さんにお店の場所を教えるために撮った写真たちが、こんなに活躍するなんて音譜笑)








お店の中はK-popが流れて、ガラス越しにお料理を作ってました★
photo:08







美味しいご飯に楽しいメンバーで楽しくお喋り。

これぞ、女子会の醍醐味。

photo:09



photo:10



楽しかったーーーー!!







次なるご飯が楽しみです( ´ ▽ ` )ノ