展示会レポ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

今季はいっぱい展示会に行ったなーーー。

ちょっとずつ更新せねば。







チャオパニックの展示会にて。
photo:12





大好きな春山さんとパチリ★
photo:01


春山さんは、私とチャオパニックのコラボでワンピースを作った時にとってもお世話になった素敵な方。









秋冬ならではのほっこりなアイテムがたっくさんでしたよーラブラブ
photo:02



それではチャオパニックの秋冬ものをちょこっとご紹介します★







ルンルン園子さんとイヤマフ。
photo:03








このアウター可愛い~。
photo:04


Leeとのコラボらしくて、形もいい感じだけど裏地まで可愛いの!

photo:05



photo:06



裏地が可愛いってポイント高いードキドキ







可愛いネックレス発見!!
photo:07



ニットに合わせたら可愛いだろうなーラブラブってことでオーダーしちゃいました。







私とチャオパニックさんでコラボして作ったワンピースもありました音譜
photo:08


こうやって他のお洋服たちと並んでるのを見ると、やっぱり嬉しいですね。





zozoでの先行予約でご予約頂いた方、ありがとうございますラブラブ


サンダル、ヘアアクセ共々引き続きよろしくお願いしますアップ









そしてそして、個人的にはかなーーり気になるモノを発見!!
photo:09




チャオパニックのキューピーちゃんドキドキ
photo:10




な、な、なんじゃこれ!



かわいすぎる(;_;)あいくるしすぎる(;_;)いとしすぎる(;_;)
どきどき。

久々の、動機息切れ胸騒ぎ、の三拍子。





私の押しメンはこの子。
photo:11


イチオシですラブラブニヤリ









そして、同じ会場であった他のブランドも勿論チェック★


mysticでもウハウハした後に、、、
photo:13








KASTANEさんにもお邪魔しましたドキドキ
photo:14



PATTY&JIMMYとコラボするみたいで、可愛いポーチがありましたラブラブ

KASTANEもめっちゃ可愛かったーーーラブラブ












帰りは素敵なお土産を頂きました。

photo:15



photo:16



なんと、ブランドの名前が書いてあるチロルチョコの詰め合わせラブラブ
photo:17


好きな味しか入ってなかったので瞬間的になくなったのは言うまでもありません\(^o^)/






それから3コインズの商品を一つ選べたのですが、私は色んな形に切れるハサミをいただきました。
photo:18



こういうの、大好き。
文房具ラブな私にはたまらないアイテム。


これでいっぱいチョキチョキしよーっと★





本当にありがとうございました!!ラブラブ












オーダーしたアイテムが届くのはもう少し先ですが、首を長~くして待っていようと思います★




けどその前に、夏のお洒落をしっかり楽しまなきゃですね( ´ ▽ ` )ノドキドキうふドキドキ











…と、最後の最後に柄にもないことを言ってみた\(^o^)/