私服showとお知らせとチラリ。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01








私服ですよー。

photo:02



・白ニット…マジェスティックレゴン

・タンクトップ…アダムエロペ

・デニムスカート…kitson

・サンダル…n°44



です。




ヘアアクセはボリュームのあるリボンのバレッタ。

photo:03



これの他にスカーフっぽい模様のものを2種類持っていて、シンプルなコーデの時に程よいボリューム感が大活躍しております( ´ ▽ ` )ノ







ニットはいつものマジェスティックレゴンのもの。
photo:04


こんな感じでワンピースにも合うから大活躍中です★










てか、ふと思い出したんですが、私、SHUSHUの私デザインの新作のお知らせってしましたっけ?\(^o^)/







スカート2色。

photo:05



photo:06



…してないですよねーーー笑







すみませんあせる


ご報告が遅くなったんですが、SHUSHUの私デザインのスカートができましたっ★






裾の部分が可愛くて、フリンジになってるスカートです音譜

photo:07



photo:08





このドットのワンピースと共に、只今SHUSHUのお店で発売中です(^∇^)


photo:09





ネットでの発売ももうすぐなので、楽しみにしていて下さいドキドキドキドキドキドキ









只今作成中の新作もチラリ。
photo:10



シンプルイズベスト!なスカート。




photo:11


後ろにえりなーにゃがチラリズム( ´ ▽ ` )ノ






色々あるので色々楽しみにしてて下さいドキドキ



そして多分26日に久々にSHUSHUの新作発売イベントがあって、私が店頭に立…(以下略)










…また諸々改めてお知らせしますね\(^o^)/ラブラブ


ではでは。