私服show | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

皆さまおはようございます。
photo:01



私がいつもお世話になってるサロンapish jenoの何かの芽が出たらしい~音譜


ほーりーさんからにょきにょきっとした画像が届きました。






植物って、喋ったり動物みたいに動いたりはしないけど、私たちが見えないゆっくりしたスピードで、けど力強くこうやって育っていくところに生命力を感じられるからすごいなって思います。



これから何が育っていくか楽しみだなー(´-`).。oO










それでは朝っぱらから私服showいっちゃいます。

photo:02



・トップス…FRAMeWORK

・ショーパン…Amyris

・靴下…靴下屋

・サンダル…n°44

・シュシュ…SHUSHU


です。





はい、出ました超絶シンプルコーデ。

でもこのくらいな感じが好きなのです。




photo:09




FRAMeWORKのトップスは、ゆるいシルエットがお気に入り。

形が綺麗だから、こうやって出してもボトムにインしても可愛いんです。




袖口はさりげなくこんな感じになっててるところも気に入ってます。
photo:03








レースシュシュは去年のSHUSHUの私デザインのもの。
photo:04


このレースの色といい、ボリュームといい、かなり可愛いですラブラブ


しかも年中使えるから、今までSHUSHUで出したシュシュの中で一番ヘビロテしてるシュシュかもしれないです。




めっちゃ使えるから、今年もレースシュシュを作りたいんですよね~音譜

どうだろ?
どう思う??


誰かアドバイスプリーズ\(^o^)/







足元アップはこちら。
photo:05



お気に入りのサンダルはサイドから見ても可愛いドキドキ
photo:06




ウエッジソール+暗い色の靴下の組み合わせって、足が長く見える効果があるようなないような。


個人的にはあると思いますっ\(^o^)/







しかもね、この靴下、この前ご紹介したレース靴下と似てるんですが、実は違う種類なんです。
photo:07




これは、よく見るとメッシュになってて、ちょっとくしゅっとした素材。
photo:08



私はシンプルなコーデが好きな分、素材が変わったものとかを選ぶことが多いです。

まぁ、完全に自己満なんですが( ´ ▽ ` )ノ笑




photo:10



photo:11



photo:12











この前可愛い本を買いました。

photo:13



カラフルで心踊るデザイン、色遣い。

眺めてるだけでルンルンするーーーー。




衝動的に買った割には、大満足。









photo:14



それでは今日も皆さんにとって素敵な日曜日になりますように。