I love... | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01


ヘルシア★





某雑誌の編集さんが、ヘルシアを取材してから本当に効くらしい!と言っていたので、ほぼ毎日飲んでます\(^o^)/





聞いた話によると、ちびちびちょっとずつ飲むよりも、割と短い時間で飲む方が効くみたい。


けど私はあんまり水分をがぶがぶ飲まない方なので、結果的にはちびちびと飲む感じになっちゃってます。







最早、痩せる痩せないどうこうよりも、味が好きだから飲んでるって感じですね。



昔に比べて苦さが減って美味しい気がするし、飲むだけで痩せる飲み物だなんて、気分的にも素敵じゃなーい音譜












あと、痩せたい気持ちで密かに毎日やってることと言えば、寝る前のマッサージと、友達に教えてもらった“ロングブレス体操”、なるもの。




呼吸法、なのかなー。

結果的に言うと、インナーマッスルという身体の奥にある筋肉を鍛えて代謝を高めて痩せやすい身体にする、っていうもの。





友達はこれを本気でやってて1ヶ月で4kgも痩せてました。

すごくない!?




私はまだそこまでに至るにはなりませんが、それなりにくびれてきた気がする~\(^o^)/



皆さんにも説明したげたいけど、こんなところで私の稚拙な文章だと伝わるもんも伝わらない気がするので、各々ネットなどで調べてみて下さいまし。









人より私は100倍ぐらいは太りやすい体質なので、こうやって何かしらしないとダメだなって思います。


年中ダイエッター語ってる割には全然痩せれてないじゃん!!って言われそうですが、多分年中ダイエッター語らなきゃ普通に今以上太ってます、私。




つまり最低限今をキープするためのダイエット、的な感じですね。

体調管理、大事大事。








けど今年は沖縄も行くし、海外にも行くし、気合いを入れてダイエットしたいと思います。




何かおすすめのダイエット方法があれば是非教えて下さいドキドキ