get! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

じゃーん!
photo:01


エステナードソニックをついにGETしました\(^o^)/






私の周りも使ってる子が多くてずっと気になってた美顔器です。

photo:02





最近くすみや乾燥とかの色んなお肌の悩みが気になってて、それをメイクさんに相談したら、美顔器をするのとしないのじゃ将来的にも全然違うよ!って言われて、友達がオススメしてたのと安かったしでついに買ってみましたラブラブ


なんとお値段980円!


1000円しないなんて信じられないよ~(;_;)










セットのホワイトソニックジェルっていうジェルを塗って使うんだけど、このジェルがぷるぷるで気持ちいい。

photo:03



photo:06



プラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸も入ってるんだって♪( ´▽`)

これでお肌の奥からダメージを回復させてくれるらしいの。




確かにケアした次の日は、お化粧のりが違うし、お肌の透明感を実感します。





普通のクレンジングだと取れない汚れもちゃんと落としてくれるから、ケアした後はエステ帰りみたいにツルツルアップ

フェイスラインも引き締めてくれます。






色んな人がオススメする理由がわかりました。






これから毎日5分、これで頑張ってみようと思いますアップ
photo:05










継続は力なり!って言葉もあるもんね。




よかったらチェックしてみて下さい。






最近忘れないように頑張ってるまつげ美容液と共に、毎日頑張るぞー\(^o^)/