経過報告。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

そうそう、5月18日のブログで銀座カラーさんにお邪魔して脱毛をしてもらったんですが、その後の経過は良好です音譜

photo:01




しっかりカウンセリングしてもらったこともあり、不安も全くなく、気付いたら施術してもらった部分が毛の抜ける時期に突入してつるつるになってました★



勿論、銀座カラーさんとっておきの美肌潤美も、忘れずにお風呂上がりや乾燥した時に塗っています。
こちら初回の時に頂いたのがかなり気に入ったので、今回は購入してみました!

photo:03


とろっとしてて、しっかりお肌を保湿してくれるの~*





これで着々と赤ちゃん肌に近付いてるはず!!




銀座カラーさんは、安い上にお肌を大切にしてくれるから本当にオススメ。


一回でも違いが分かるから、これから夏に向けて通って赤ちゃん肌を手に入れたいな~アップ









…っていうのも、今年の夏は友達と海外旅行の約束をしたので、海に行こうと思ってて。





それで、形から入る私は、既に今年の水着をGETしてしまったのですドキドキ




なので、その水着を可愛く着るためにも、色々努力あるのみビックリマーク

てか、努力するしかない!笑





あとはダイエットだなーーーー。


水着って買ったら気が引き締まりますよね\(^o^)/笑







今年の水着もかなり可愛いのでまたご紹介しますね音譜


色々努力して可愛く着るのだー!