帰還!!! | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

おかえりなさーーーい!

photo:01



以前発売した『Rina』のために撮ったポラロイドや昔のプリクラ達が、編集部からようやく戻ってきました\(^o^)/









一つ一つ心を込めて作り上げた田中本。
photo:02


ついこの間のことなのに、随分時間が経った気がします。




大好きな人達と協力して作った大切な思い出たち。

その思い出の一部がこうやって久々に手元に戻ってきたこともあり、懐かしい気持ちでなんだか胸がいっぱいです。











これは、私の地元広島にカメラを片手にゆかりある人や場所を撮ってきたポラたち。
photo:03




これはファッションとビューティーのページのポイント用に撮ったポラたち。
photo:04



“手づくり”にこだわって作った本なので、至る所に私の手書きの文字が登場しますよ~★











そんな田中本、沢山の方に読んで頂いたみたいで嬉しいです*


イベントの時にサイン書いて~って持ってきて下さる方もいて、すごくテンション上がります\(^o^)/




落書き(サインと呼ぶにはたいしたことないものなのであせる)なんていくらでもしますよー\(^o^)/

本当にありがとうございます!







ちなみにまだお店にないって言ってた方がいらしたんですが、編集部の方に確認したところ、書店で注文して頂けると確実に手に入るそうです音譜

あ、あとネットだとAmazonね。うんうん。









…ということで、久々に田中本にふれてちょっぴりおセンチ(言葉古い?笑)になってしまった田中でした。



じとじと雨で気持ちまで憂鬱になっちゃいそうなお天気ですが、小さな幸せを見つけて素敵な週末にしましょう( ´ ▽ ` )ノ晴れ