◆◇Nail◇◆ | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

photo:01



新しいネイルにすると気分がウキウキしますね。






今回は、そんな気分がもっとウキウキするような、ギンガムチェックのネイル★
photo:04







左。
photo:02



右。
photo:03


親指痛そう汗


ギンガムチェックって派手な感じがするけど、ベージュ系の色なら肌に馴染んで上品にまとまります音譜






ポイントは、白のパールで作ったリボンとお花。

photo:05



photo:06



真ん中は濃いめのネイビーのストーンでさし色にしてみました。

そうすると、白いリボンとお花が目立って可愛いんですラブラブ








ネイルを載せる度に思うのは、この可愛さが写真じゃ中々伝わらない気がして歯がゆいーーーーってこと。

photo:07



photo:08



photo:09



この可愛さが少しでも伝わるといいなぁ。

まぁ自己満なんですが。




ほんっとに可愛いです\(^o^)/












今回もお世話になったのは、マリーネイルズ表参道店の工藤さんドキドキ


毎回私が想像する以上に可愛いネイルにしてくれるので大満足です。

ありがとうございましたラブラブ







次はフットネイルで赤のギンガムチェックに挑戦したいなー。
photo:10



手だと私には派手過ぎるので、足にその希望を託そうかと。

妄想は膨らむばかりです。







なんだかギンガムチェックにハマりそうな予感(´-`).。oO










合格本人直筆おすすめコメントBLOGこちら 合格

ドキドキカリスマ読モドキドキ田中里奈さん“コダワリ”PRODUCEクラッカー

晴れついに累計2000個超の大人気っぷり晴れ
パール付&アンティーク加工キラキラ

ココだけでしか手に入らない!!オリジナルアイテムドンッ
宝石白パール付アンティーク風ゴールドイニシャルネックレス宝石白
商品詳細はちら