乙女の悩み。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

年末年始は外食の機会が多くて体調管理が大変!




特に私は普段から規則的な生活を心掛けている分、ちょっとした変化でも大打撃。

夜遅い外食や飲みが少しでも続くとすぐに肌荒れしちゃいます(´;ω;`)


それで最近あごにニキビができやすくて、できたことある方は分かると思うんですが、これが中々治りにくいんだよね…(>_<)




なので最近は大人ニキビを防ぐ効果のある、オルビスのクリアシリーズを使ってます。

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2365.jpg
田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2366.jpg


私は敏感肌で、今までニキビケア系のスキンケアは刺激が強そうなイメージがあってあんまり使ったことがなかったんだけど、おすすめされて使ってみたら、これは中々いい感じ★


化粧水はつけた時にお肌に優しい感じがするし、洗顔は生クリームみたいな超モチモチの泡で、洗うのも気持ちいい~*


不摂生だけじゃなく色んなニキビの原因を、7種の機能性和漢とニキビを予防する薬用成分で根底からケアして大人ニキビを予防してくれるみたいです。




お試し用の約3週間たっぷり試せるクリアミニセットもオススメ★

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2367.jpg

お泊りに使えそうなオリジナルポーチが付いててお得だし、気になる方は試してみてね。




年末年始のニキビができやすい時期、皆でニキビを予防しましょう(>_<)!


えいえいおー!\(^o^)/

詳しくは“ココ”を見てね☆