ほっこり。 | 田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba

田中里奈オフィシャルブログ「Tanaka Rina official blog」Powered by Ameba-NEC_2371.jpg

今朝もめっちゃ寒かったですね~。




こう寒いとお布団から出るのが億劫になってしまうものです。

我が家はついに電気毛布を投入!

ギリギリまで我慢してたけど、とうとう解禁しちゃいました(´`)
だから尚更お布団から出られないっていう。



我が家は電気毛布ですが、お店では可愛い湯タンポをよく見掛けますね。

やっぱり湯タンポっていいのかな~???




電気毛布、かなりあったかいけど人工的な温かさだから、なんとなーく身体に悪そうな気がするんだよね。

…って言いつつ何年もお世話になってますが(-ω-)
むしろ真冬はこれなしじゃ生きていけない身体だし。


湯タンポも気になるところです。






画像は羅漢果茶っていうお茶。

体質改善のために通ってるエステサロンで出してくれて、効能云々より味が気に入って買ったもの。



黒糖みたいな甘さがあるのにカロリーがないらしい!しかも食物繊維もたっぷりだって*

何より美味しいっていうのが素晴らしい。





こうやって朝に温かい飲み物を飲んでほっこりするのが私の小さな楽しみだな~(´`)





さて、それでは皆様今日も1日頑張りましょう\(^o^)/

年末だからって流しモードに入っちゃダメですよ~(・∀・)ノ