ひよこクラブのスリーパー | *みゆ&めいのとことこ日記*

*みゆ&めいのとことこ日記*

*ピアノ再開組 
*ピアノと子育ての記録 
みゆ7歳 めい5歳
*カメラはOLYMPUS OM-D E-M5 markⅢ
*夫はプロのドラマー

コスモス⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
めいちゃん   5m25d
みったん      1y11m
  ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒かたつむり



久しぶりに雑誌を買いましたニコニコ






Amazonで、昨日の朝9時ごろにポチったのですが、その日の17時ごろ届きましたびっくり
はやっ!!!




お目当はコチラ。



こどもビームスのスリーパーブルーハーツ


サイズ感ぴったり。似合うね〜ウインク ベロ出てるよ〜笑い泣きラブラブ



スリーパーはみったんのが2枚あるのですが、大きすぎて、寝返り大好きなめいちゃんにはかわいそうで、めいちゃん用の小さいのが欲しかったんです。




試しに着せてみたら、寝返りも楽々!


「よいしょっと!」





そんなに長く使うものじゃないし、雑誌の付録のもうひとつが、離乳食カレンダーということで、これも欲しかったもの!ということで即決でした爆笑





離乳食は、午前中のバタバタしてる時に、「今日はどれくらい増やしていいんだっけ?」と調べる時間さえないことが多く、とりあえず前日の分量と同じにしちゃえーとなってしまっていました。なので、野菜をあまり増やせていない…アセアセ





この付録の離乳食カレンダーを台所に置いておいて頑張りますニコニコ



ドラムこども向けドラム教室やってますドラム