リナリッチの飲み日記
Amebaでブログを始めよう!

カラオケ

今日は(^o^)りのの片割れ
つかさツンと飲みに来てる



さすが双子

似すぎ(`▽´)

まー見てる人は分かるけど



中々ツーショットがない( ̄▽ ̄)

飲むょ

ひーまー

今日はヒマし過ぎて

飲みに出た

久々に知り合いの
お店?Bar?に
来てる)^o^(




いつも飲んでる
菊之露VIP

これしか飲まない
飲めない(笑)

沖縄だから
うっちん茶

飲めないけど(`□´)

ハジケたー

昨日は久々に弟のお店に飲み行ったあげた


ホスト(`▽´)
姉に営業するなって

(笑)



ドンペリ取ってあげたさー 4本も
どんだけ飲むのさ

私飲んでナイけど
(`□´)
お店ヒマだったから
ハーレムだった
(笑)