リナリッチの飲み日記 -2ページ目

出陣

またー今日も飲みに来てるさーぁ(^◇^)

得意の、りーのと
(笑)

友達のお店にて
今日は可愛く
カルアミルク飲んでるさー

わたしミルク足りてナイから (笑)

原液のミルク飲めないのにー (-_-メ)


ボトル取り
まだまだ夜は長いょ飲むょー

ひさびさー

ごめんなさーぃ
久々の更新です


今日から(^o^)ちゃんと書きたいな

ではでは
今 わたしはー 飲んでいまーす

りのー とのね

じゃーん



Beerスキなんだ
夏は =^ェ^=やっぱ

Beerでしょー

うめー ぞ


りのあつぶそー

(笑)

今日は…

このお酒…




ひさびさに行った
お店で、飲まされた… チーン(x_x;)



なにげに飲みやすかった(o^-^o)