リナリッチの飲み日記 -2ページ目
またー今日も飲みに来て るさーぁ(^◇^)
得意の、りーのと
(笑)
友達のお店にて
今日は可愛く
カルアミルク飲んでるさー
わたしミルク足りてナイから (笑)
原液のミルク飲めないのにー (-_-メ)

ボトル取り
まだまだ夜は長いょ飲むょー
ごめんなさーぃ
久々の更新です
今日から(^o^)ちゃんと書きたいな
ではでは
今 わたしはー 飲んでいまーす
りのー とのね
じゃーん

Beerスキなんだ
夏は =^ェ^=やっぱ
Beerでしょー
うめー ぞ
りのあつぶそー
(笑)
このお酒…

ひさびさに行った
お店で、飲まされた… チーン(x_x;)
なにげに飲みやすかった(o^-^o)

