リナリッチの飲み日記 -3ページ目

酒豪伝説

はじめましてー

今日からblogを

始める事になりました

リナリッチです

仲良くして下さいね
宜しくでーす



ハイ。blogのタイトル
にあるょーに
飲み日記です☆☆☆



って事で


今日は
こんだけ飲んでみたょ










沖縄って事で
泡盛 イェーイ



菊之露vip

1番ウマだーょん


気になる 人は
試してみてにょーん



でも最近飲み過ぎな
気がするけど



大丈夫かな
Meの肝臓?


まだまだ
夜長いから
飲み明かしと きまーす