積雪! | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて



まさか昨日のうちに外がこんな銀世界になるなんて思いませんでした(・∀・)







昨日はわたし家にこもりっぱなしで、ずっと大掃除をしてたんですけどね~

どうも寒いと思って窓の外を見たら積雪!雪




今朝、初めて雪の中を歩いて仕事に向かいましたけど…まさに雪国でした。笑



だから完全防備。頭からw






あ、きなたんが付いてるボンボンを食べにきました( ̄∇ ̄)ムシャ






ふたりは最近、新しくきたマイベッドに入り浸っていますチューリップ赤








まだ道路も雪水が凍って凍結状態だったりするので、明日以降も注意しないとですね注意





いよいよダンスイベントも明後日が本番、そして日曜日はライブです(^-^*)




今月末からは舞台の稽古も始まるので…倒れられません!(゚∀゚)体調には十分に気をつけたいと思いますクローバー





明日は1日リハーサル~



よし!気合い入れてこ(`∀´)/




Android携帯からの投稿