Dance event☆ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


昨日、都内ホテルでのダンスイベント
無事に終了しましたー!







弾けました~!弾けすぎて本番になって振りとんだりしたけど~w


でもお客さんも盛り上がっていたので、私たちもより楽しく踊ることができたと思います(^^)/







稽古は数回しかありませんでしたが、先導をきってくれる先輩方や仲間との素晴らしいチームワークで本番は大成功でしたクラッカー



今回も素敵な方々と巡りあい、一緒にお仕事ができたことをとても光栄に思いますキラキラ

やはり類は友を呼ぶというか…



良いエネルギーをもった人のところに、また同じ様なエネルギーを持った人達が集まり、それがひとつになるとすごいパワーになるなと改めて感じました(*^^*)



まだまだ私はひよっこですが、勉強と経験を積んでいき…もっともっと自分の中に秘められているであろうパワーを引き出せるようにしたいと思います!!



亜矢子先生、メンバーの皆さん、本当にありがとうございました黄色い花

またお会い出来る日を楽しみにしてます(o^^o)ラブラブ





Android携帯からの投稿