LIVE♪初歌い~ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


相変わらず寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?


正月をぬけてトントンと、いつもの日常生活に戻ってきた頃ですかね~



そしてまだまだお楽しみの新年会はこれからでしょうかクラッカー




今月は、年末頃に色々と調整していたことが徐々に決まってきたり、新たにお話を頂いたり、そして本番があり…


常に同時進行で頭の中も忙しいという感じです(^^;)






そんな中で日にちが迫ってからのお知らせになってしまったのですが、、

今年、一発の目の歌い初め!今月の20日に赤坂のライブハウスで歌わせて頂きますカラオケ



『祝ビックリマーク2013年歌い初めキラキラミュージカル・ポップスコンサート音譜


【日時】 1月20日(日) 14:00op 14:30st

【場所】赤坂Live Cafe SaLa

【チャージ】\2500+1ドリンク


【出演】

 綾乃

山沢のり

 奏り屋(unit)


【ピアノ演奏】

 松川 裕





わたしは“奏り屋”のユニットで歌います(^-^)

今回でユニットとして出るのは2回目、赤坂SaLaさんにお世話になるのも3回目蝶々




しかも今回はトリを担当することになりましたので~いつも以上に気がぬけませぬ~(゚∀゚;




そしてピアノ演奏は松川 裕さん!

奏り屋で活動し始めて、いつも松川さんの伴奏と絶妙なMCトークに私たちは助けられています…笑



今回は新曲もあり、ひとりずつのソロもいれました(^-^*)


もうほぼ一週間後ですが、、まだ予約も承っていますので是非遊びにいらしてくださいハート②





では寒さに負けず、今週も気合いで乗り切りましょう!






あーネコになりたい。








Android携帯からの投稿