おしゃんてぃー | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


昨日の嵐はどこえやら(^^ゞ



良い天気でしたね~晴れ





今日はお昼から打ち合わせがあって、そのあと友人と青山でランチしましたナイフとフォーク



初来店のオシャンティーなcafeで~(^-^*)





これまた珍しいメニュー。









フスカ?とかいう料理でひよこ豆がペーストになっていて、食感はマッシュポテトに近い…ちょっとエスニックさもある感じ!

これをプチパンケーキにつけて食べるんです~










新しい味覚で、それにヘルシーでおいしかったです(*^^*)



陽射しの中、最後にdrink&desertも音譜









友達とランチしながらゆっくり語り合う~ていうのは良いですね~(´ω`)


そんな楽しい時間っていうのはあっという間だけど、充実してるもんで。





素敵な空間も見つけられたし、またここで密会しよ。笑








明日はまた鶴見へ。



また新たな発見ができることでしょう…

顔晴るぞい(^^)/クローバー






Android携帯からの投稿