フレーッシュ | What Color!~りなごんブログ~

What Color!~りなごんブログ~

日々…彩りあるものを求めて


警報の出るくらいの強風&雨ですね~(´д`)


昼過ぎに出掛ける予定だったんですけど、交通機関も危ういということで帰れなくなりそうだったので、、あえなく断念しました…



あーあorz







昨日は1年前にチャリティーコンサートをやったホールがある鶴見に行き、そこで夏にある定期公演に向けての録音と顔合わせをしてきました!


今回で三回目となる公演ですが、また新しいメンバーも加わり、そしていつもお世話になっている先生やスタッフの方々に今回もお力添えをして頂き…出演者一同、精一杯にやっていきたいと思います流れ星




当然わたしは年長者なので(笑)それなりにしっかりせんといけんなーと思いつつ、ちっちゃい子達みんなしっかりしてるので…毎回助かってますw

















というか、ちっちゃいと思ってたみんながいつの間にか成長してるんですよね。






歌を聴いていても、大人っぽい声に近づいてきたなーとか思います(´ω`)





わたしもフレッシュなパワーを吸い取りつつ←



初心を忘れず!







4月ですからね(*^_^*)








Android携帯からの投稿