我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズインストラクター

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  期間限定小冊子プレゼント

 

突然ですが

 

「お母さん、赤ちゃんってどこからくるの?」
って我が子に

聞かれたら
答えられますかはてなマーク


ちょっと自信がない人は
【子供が知りたい性の質問ドッキリ5】
をゲットしてください
▼▼▼

 

 

 

  うちわ祭りで大感動

こんにちは!

 

私の住んでいる埼玉県熊谷市は

暑いびっくりマーク

 

今日も外はとろけそうな気温です。

 

 

日本一暑い街

とも言われておりますびっくりマーク

 

 

そんな

暑い街の熊谷市が

20日~22日

さらに暑い街になっていましたキラキラ

 

 

そうこの3日間

【うちわ祭り】

というお祭りの日だったのです。

 

 

 

大きいお祭りなので

学生の頃は

夏休みの一大イベントという感じでしたが

 

 

子供が生まれてから

人が多いし

暑いし

少し足が遠のいていました泣

 

 

だけど

今年はうちわ祭り満喫しちゃいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

保育園のママさんが

山車がある区域に住んでいて

「一緒に山車引こうーキラキラ」って感じで

誘ってくれて

私生れてはじめて

大きい山車を子供と引いたんです!

(町内会の子供みこしは昔やったことがある)

 

 

すごい楽しかったですびっくりマーク

 

 

屋台だけ堪能するお祭りとは

一味も

二味も違いすぎましたびっくりマークびっくりマーク

 

 

これは

ハマりますねハートのバルーン

 

夜も私と子供たちで山車を

引かせてもらったんだけど

 

 

実は

昼間子供たちは年長のクラス限定で

保育園のイベントで

この大きな山車を引いていていたんです。

 

 

保護者も見学オッケーだったので

39度予想の熊谷の街

0歳児連れて見学行きました!

 

 




子供が顔を真っ赤にして

大きな声で

「わっしょい!わっしょい‼」って

掛け声して

山車を引いてる姿は、、、

 

 

カッコよくて

素敵で、、、

 

 

子供たちが頑張る姿って

なんでこんなに感動するんですかね??

 

 

なんだか

胸を締め付けるような感覚があり

感動しちゃいましたキラキラ

 

 

改めて

子育て出来て幸せ~キラキラ

子供との時間を大切にしたいなぁ~キラキラ

 

 

なんて

大汗かきながら

思いました!

 

 

 

 

どっちも体験会

開催中です飛び出すハート

image

 

 

 

お気軽に参加してくださいね!