我が子へ一生モノの

防犯のお守りをプレゼントできる

ママになれる

 

とにかく明るい性教育

パンツの教室

インストラクター

 

 

引き算美容で

美肌

妊娠中、産後のお悩みも解決

セルコントール協会講師

 

 

親勉チビーズ(見習い)

 

くりはらゆい

です

 

初めましての人は

こちらから

 

 

 

 

 

 

3人目が生れて

育児に後悔したくない‼

という思いうから

 

親勉チビーズの受講を決めましたニコニコ

 

 

【チビーズ養成講座①日目】

 

初級講座①うけてて、

途中胸が締め付けられて

泣きそうになりました泣

 

 

3人目生まれてちょーど3ヶ月,,,

 

 

私、実は…

産んだ直後から、俗に言う

【上の子可愛くない症候群】

に襲われていました。

 

 

2人目の時は

上の子可愛くない症候群

全然ならなくて

私には無縁の話だなって思ってたんだけどね

 

 

大ちゃん(3歳長男)にイライラして、

怒っては、

寝る時に謝るの繰り返し。

 

 

産後直後はポロポロ泣いてました悲しい

 

 

しかも、

ここ2週間は夜はワンオペで

赤ちゃん泣いてる中で

長男の行動にイライラマックスで💦

 

産後のホルモンの変化と言い聞かせるも

 

いつまでこの気持ちは続くのー⁉

って自問自答。

 

 

 

それがね

 

なんと

 

 

チビーズの初級講座受けたら

 

 

私がイライラしまくっていた

長男のあの行動も

あんなイタズラにも

そんな意味があったとは!?!?!?

 

受けた次の日から

 

朝の準備の時の大ちゃんを

見る目が変わる自信がすごくついたびっくりマークびっくりマーク

 

 

まじで、まじで

今気付けてよかったです!!

チビーズすごい!

 

 

子供にイライラしたことある

ママ全員に受けて欲しい✨

って心から思った❤️

 

そんな初級①の感想でした飛び出すハート

 

 



初級②も楽しみ!