レムリアの虹の龍を起こしに行ってきました | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA


日曜日から岩手県と青森県に

行っていました😊


その中で、行く前からある

ミッション?が降りて来ていたので


今回は、簡単に活動をまとめてみました。

良ければご覧ください😊🙏🛸✨🐉🌈



レムリアの虹の龍を起こす


という突然やってきたミッション?


ダイジェスト🐉🌈↓↓



ストーリーではちょこちょこアップ


させていただいていましたが


まとめてみました😊


わたしの持っているレムリアンシードの中でも


飛び抜けて美しい


12年前にアメリカのシャスタで購入した


レムリアンシード✨


この子たちはずっと特別で


けれど、特に活用するということはなく


お家に置いてあったのですが


1ヶ月ほど前から


この子たちが浮かんできて


そして、今回のことが伝えられました。


【時が来た】


そして、ある歌が降りてきました。


ほんまかいな⁉️と思いつつ


忘れないように、すぐさまメモを取り


当日を迎えると


雨が降っていたので、濡れたくないなぁ〜


と思い、


『雨が降ってたらやらないからねー!】


と大きな声で車で言っていると😅


ある方と合流し、車を降りると晴れ出して


(この写真は車降りてすぐに写した写真です)



わたしは1人、ここだ!と


浮かんでいる場所へと向かいました。


どんどん晴れてきて、けれど、靴濡れちゃうなぁ


と思っていると、


『脱いだらいい』と


即メッセージがやってきました。


そらそうだ!と思って靴を脱ぎました。


そして、最初から受け取っている


ヴィジョンを元に歌いながら


これでいいのか?と思いながらも


やっていきました。


その後、上手くいったなら


分かりやすくサインをください‼️と


お願いしておくと。


この湖の主とされる黄金の鯉が現れました。


しかし、虹の龍ということで


虹を見せてくれ!じゃないと拗ねるからね‼️


とまた、車の中で大きな声で言うと😂


その後、虹の湖の看板🌈


そして、虹もちゃんと見せてくれました。


でも実は、というか、


そういえば、


出発前にクライアントさんから


虹の龍のポストカードもいただいていました🌈🐉


しかししかし、わたしはしつこく


本当にこれで良かったなら


さらにサインをください!と言うと


夜、曇りや雨だったにも関わらず


ふと外に出たくなり、相方を連れ外へ出て


空を見上げると


星が見えています🌟


そして、すぐにUFO🛸たちが飛んでいることに


氣づきました🛸🛸🛸


それも5.10分足らずの間に


20機くらい、もしくはもっと


次から次へとやってきて


3機で三角形を描いて動いたりしていて


2人で呆気にとられ


相方しかスマホ📱を持っていなかったので


あまり撮れなかったのですが


かすかにいくつか映っていました🛸


これで、わたしの中でではですが


一応うまくいったのかなと


思っておこうと思いました😊🐉🛸🌈


よく、こういうことってそういう系の方たちとかが


大勢でやっていたりするでしょ?


わたしの場合、1人のことが割と多いから


サインをもらいたくなるんですよ😅


ヴィジョンもらっても、本当かなぁ?


本当かよ⁉️ってね😅




最後までお読みいただき