自分の中心に入ってきた音(感覚・メッセージ・サイン)を出す必要性 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

自分がキャッチした音
(周波数  メッセージ・サイン・感覚など)を
無視したり、出さずにいると

どうなるか?

それは魂の中心から
分離が起こってきます。



前回のブログで夏至に向かって
いろいろ浮上してくる方もいますよ〜

っていうのを書いたのですが

わたしの身近な存在にも
ソレは起きていて

ちょっとした❓事件❓のようなことがあり

わたしはその現場には
居合わせていなかったのですが

その人は、怒りおさまらないといった状態で
会ったときに
ばーーーっとわたしに伝えてきました。

近いうちにそういうことが起こるだろうなぁ…
とわたしの中では感覚として入ってきていたので

夏至に向けて、
いよいよその出来事を引き起こす

古いパターンがやってきた
という印象でした。



あなたの現実に現れる現象は

あなたの中にあるエネルギーが結晶化され

現実となってあなたの前に展開される


それがあなたの中にあるよと教えてくれる

キッカケを与えてくれるサイン


それは、あなたがまだ小さな頃に感じた痛みが

癒されていない・放置されているから


そこを見てね。癒してね。

というサインかもしれない




これまで何度も同じパターンを
繰り返していたのを
身近で見てきているので

何が原因なのか?というのは、
わたしなりに感じていたものはあったのですね。

ひと通り話しを聞き、わたしは

『今のままでは、例えどこへ行こうと
同じことは起こるよ。』

と伝えました。

すると、少し冷静になったのか
少しだけそのほかのことも伝えたり
本人も腑に落ちるところがあったようで

ヒーリングすることにしました。
いざ、ヒーリングすると
エネルギーが入りづらい…

なぜこんなにも抵抗を感じるのだろう?
と思ったら、

その人の頑なになっているような
性格的なエネルギーが今回のヒーリングを
スムーズなものにしてくれない

という趣旨のメッセージが入ってきました。
なるほどなぁと思いながら
少し悲しい氣持ちになりましたが

他にも、存在の罪悪感や
被害者意識というキーワードが
入ってきていて。

これは、浮上してきているものが根深く
言ってみれば、インナーチャイルドなのですが

そのインナーチャイルドの絶望感や
悲しみ、孤独の末の怒りが強く

その後の人生に多大な影響を与えていて
その上、それが人生の土台となってきていたので

ビックリするくらいヒーリングしている時に
抵抗を感じるのです。

その方に何度もヒーリングしているのですが
こんなことは初めてで

久しぶりのヒーリングで
ボスキャラ登場の予感😅みたいな

浮上はしてきているけれど、
まだ抵抗しているようなので

終わった後に、もう何度か必要ということを
伝えました。

(ヒーリングはその方の準備が出来ている分の
ヒーリングが起こります)


そこで、感じたことなど伝えたのですが
わたしは被害者意識があるということは
伝えられずにいました。

なぜなら、

わたし自身がコレを言ったら
傷つけてしまうんじゃないか…
わたしに言われたくないかな…

と、勝手にジャッジし
恐れて伝えなかったのです💦

そうして2日経ち…

わたしの中に被害者意識というワードが
消えません。

そんな中、その方とふとしたキッカケで
『出したものは返ってくるよ。』

と、言ってしまったら

『オレは被害者だろ!』

と、その方は言いました…


そう❗️それ‼️と思うのと同時に
わたしの内心は
氣づいてないのか…と

ちょっとショックを受け
ガクーンとなっていました。

これまでそういう話しを
何度もしてきたことがありましたし

被害者は加害者

魂の観点からすると
それを教えてくれる役割として現れてくること

それは氣づきのために
お互いにということもあるけれど

自分のエネルギーに
責任を持つことが大切なこと

原因=結果 同時に 結果=原因

などなど
であるという話しもお互いにしてきたことが
あったのになぁ〜

と。

と言っても、
本人も分かっているんですが、

そのインナーちゃんと
強くアクセスしているときは

その領域に入ってしまっているので
繊細にアプローチしていきたいところ…


そこから数時間が経過し…

いよいよ、わたしが苦しくなってきました。

iPhoneを取り出し、被害者意識と検索し
うまいことまとめている
知らない方のブログを発見。

すると、あちこちから音がなり出して
これは、伝えろということだなぁと感じ

『わたしはあなたに
伝えなきゃいけないことがある』

と言って
わたしからの言葉ではないけれど

伝えたい内容の
そのブログを読んでもらいました。

すると、わたしの中の苦しさが
すーっと消えていくのを感じました❗️

相手は、納得している部分と、
自分の考えを話していましたが

とにかく伝えられたので安堵しました。


自分の中心に入ってきた音を出す


キャッチした音(周波数・メッセージなど)は
無視せず、出す必要がやはりあるのだと
実感を持って感じました。

出したことで、
再び中心に戻ることが出来ました。

結果を恐れて無視したり、出さないと
自分が苦しく、モヤモヤしてしまう。

それは、何が起きているかというと
魂から分離、自分の中心から外れる。

2極化が展開し出してしまう
ということなのですね。

わたしには真っ直ぐに降ろすという
役割りとテーマがあるので
特に大事にしていく必要を感じているので、

どう思われようと
そうすることが魂の純度を高め

本来のわたしの領域に戻っていくことに
繋がるので

わたしは、
【相手の反応に恐れてしまう】という
壁を超える必要があったのだと感じました。



長くなりましたが、最後に


その方のエネルギーが
もう少し柔らかくなるであろう

1週間後くらいに
ヒーリングすることになりました。

その方が言った
『オレは被害者だろ!』

という言葉は、
インナーちゃんの声だから

何度も同じようなパターンの出来事で
そのたびに同じように

傷ついているのを見てきたので
そんな思いはもうして欲しくない

そのために愛を送り癒し解放し
古いパターンを卒業し

新たな扉を超えていく
サポートをしていけたらと思います。


魂はいろいろな旅を
いろいろな経験をしながら

個々それぞれに、角度があり
学びがあり、氣づきがあり、
成長していくのですね😊


どんな嫌だった出来事も
そんなこともあったね〜!

と笑えたら最幸ですね❣️

自分を笑え❣️

何かの本でそんな言葉が
書かれていました😊

自分を笑え❣️