能力を開いていくには?一斉遠隔などのエネルギーの感じ方は人それぞれ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA

金運革命❣️
第4弾の設定が完了いたしました❣️

お申し込みいただいた皆さま
明日から3日間楽しんでお受け取りくださいね🥰



設定の前にわたし自身を整えるところから
始めるのですが

今日はやけに宇宙存在が
見守ってくれていました😊

なので、いつもより自分に丁寧に
ヒーリングエネルギーを流していきました💓

氣づけば1時間以上ヒーリングしていました。
体感的には10分くらいなのに😳

その後、
やりたいことでお金を稼ぐ応援エネルギー

の一斉遠隔ワークの設定を
させていただきました😊

この時間がとても氣持ちが良くて
大好きです🩷

前回の金運革命もそうですが
第2回目の今回の金運革命も

金運革命と名を打ってますが
基本的にスピリットの存在たちは

わたしたちの魂を輝かせることを
1番にサポートしてくれています✨

本来の自分に戻っていく
魂の道、目的に軌道修正していくことで

流れが良くなります。
すると、金運であったり豊かさであったり
そういった循環も良くなっていきます😊

一斉遠隔では、
それぞれの術式やテーマがあり

流れを妨げている
ブロックが外れていき

豊かさの循環の流れに乗っていく
つまりは軌道修正が起こってきます☺️




一斉遠隔のエネルギーの
感じ方は人それぞれ


感じる方もいれば、全く感じない方も
いらっしゃいます。

実はわたしも
昔は全く感じませんでした😆🤣

受け取れてるのかなぁ〜?と
不安に思うこともしばしば😅


エネルギーをどんどん扱うようになり
今は感じられるようになりましたよ。

感じ方が分かるようになった
と言った方がしっくりきますが😊


わたしのもともと得意な感覚は直感。
直感タイプってある種鈍い…


本当は鈍くないんだけど、
慣れないうちは理由が分からないから
アレ?ってなりやすいんです😅


なぜなら、


直感タイプの人は、メッセージなど
ハイヤーからダイレクトに肉体に降りてきて
受け取っているので


自分がそう思っているのか
それがメッセージなのかなど
区別しづらかったりするのです💦


それがそうだと氣づいていない
そのような感じです。。。


けれど、直感タイプがそのことに氣づくと
エゴの声との区別がついてきます。


すると、自己とハイヤーセルフや
スピリットの存在が一体となっているので


地上にいながら、ハイヤーセルフとして
生きていくことが可能になってきます。


直感やビジョン
匂いや音や感覚で感じるなど


最初のうちは、
自分の得意な感覚を使っていきます。


これは普段から
知らず知らずのうちに使っている
あなたの感覚です。


まずは自分が何が得意な感覚なのかを知って
それを意識的に使っていくことで
他の感覚も開いていきます。


肯定的に受け取っている!と
信頼していくことで
能力は開花していきます。


ような氣がするといった感覚を


視えた!聞こえた!
そうだと感じた!そうだと分かった!


と、どんどん肯定していきます😊




それと、わたしも最近知ったのですが…


例えばビジョンタイプの方で
これまでいろいろ視えていた方でも


統合していくと視えなくなっていくことが
あるそうです。


それは、能力も統合されて
一致していくからだそうで


つまりは、ダイレクトキャッチする
ハイヤーセルフ状態となっていくから
のようです。


伝わるかしら…?
ごめんなさい🙏説明がヘタで💦💦💦


そして、霊感よりも直感の方が
高次元の感覚なのだそうです。


そんなことをわたしも最近知り、
ほーなるほどなぁと思った次第です😊


最後に


感覚を開いていくのに大切なのは
ハートを開いていくことです🩷


ハートが開くとサイキックな感覚を司る
松果体も活性化していきます。


しかし、松果体だけ、第3の目だけ開いても
ハートが開いていないと
愛ある視点が待てないのです😥


能力者の方や
スピリチュアルなことをしている方などで


感覚が開いていても
自分よがりだったり、一方的であったり


こちらの話しを聞いてくれずに
自分は凄いアピールしていたり


愛を感じないなぁと
感じたことありませんか?


(わたしも氣をつけよう❗️)


愛ある神聖なる視点を持つことは
能力を開いていく上でもとても大切なこと
だとわたし自身は信じているので


その両方を同時にしていくことが
大切だなぁと思っています☺️





話が上手くまとまって
いないかもしれませんが💦
長くなってしまったので💦


感じ方は人それぞれなので
遠隔ワークやヒーリングを受けて
よく分からないと不安に感じる方は


【愛にハートを開く】

ことを意図して
生活していくと良いかもしれません🥰

ただし、エネルギーは意図すれば
流れていくので、
そこは心配しなくて大丈夫です❣️


どうしても不安なときは、
ワークを受け取る前に

ハートを開いて、エネルギーを受け取ります❣️

と意図してから受け取ることを
オススメします☺️❤️


本日もお読みいただき
ありがとうございます😊🙏



✨金運革命❣️一斉遠隔ワーク✨

現在、受付可能なのは、
第5弾となります🩷
お申し込みしていただくことが可能です😊

とってもお得なので
お氣軽にご参加くださいね😊🩷




金運革命 4月〜5月 
連続5週企画‼️

①4月29日(月)〜5月1日(水)
シリウスと惑星のお金のブロック解除
【金運革命❣️集客アップ❣️自分軸発信❣️】


②5月5日(日)〜5月7日(火)
虹龍によるエネルギーワーク
【経済的な豊かさをサポート❣️】


③5月12日(日)〜5月14日(火)
虹龍によるエネルギーワーク
【物心両面、豊かに自由に✨
動けることをサポート❣️】


④5月19日(日)〜5月21日(火)
エレメントによる
【やりたいことでお金を稼ぐ応援エネルギー❣️】


⑤5月27日(月)〜5月29日(水)
エレメントによる
【免疫力を高め、肉体を活性化する❣️】

4・5弾概要はコチラ



🉐今回も内容盛りだくさんで
お得な企画となっております✨✨✨

🌟それぞれ 受け取り期間は3日間
1日3回 の最大で 計9回受け取れます❣️
1回15分ほどです

全てお申し込みで最大45回の
エネルギーワークを受け取れます❣️❣️

🌟参加費は、1つのテーマ
3000縁
となります💓
(お振込みとなります)

🌟すでに第1弾は始まっているため
まとめてお申し込みの方は終了しました。


【ご注意】
・それぞれのお申し込みの締め切りは前の週の木曜又は、金曜日までとなります。