美しく変容を遂げたRちゃん【スターゲートレイ・ヒーリングベーシックコース】 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
Rちゃんのスターゲートレイ・ヒーリング
ベーシックコース3日間が終了しました😊✨

Rちゃんご受講ありがとうございます❣️
そしておめでとうございます😆🩷

ステキなヒーラーさんの誕生です🩷



そして、お誕生日の1期生のHくんが
サポートとして来てくださいました❣️👏

しかもカップケーキを持って😆
それを誕生日のHくんを差し置いて
わたしとRちゃんが速攻で食べる😂

Hくんお誕生日おめでとう❣️
そしてごちそうさまです🙏



Rちゃんからも可愛い春らしい

お菓子をいただきました🥰

ありがとうございます💓


スターゲートレイヒーリング講座


ベーシックコースの
3日間はあっという間に過ぎ去りました😊
毎回本当に楽しく、ステキな受講生さまに
わたしも癒されてしまいます🥰

リナさん、いつもこんなことしてたんですね〜
と生徒さんがよく言います😂

えーえー、しているんです😆

サラッとしているようで
奥深いんですよ〜😊

あらゆることを丁寧に体験を交えて
伝えながら、質問にも答えていき
楽しみながら理解を深めていけて

技術はもちろんですが
自身も癒され、自分自身とより深く
繋がっていけるように

講座を進めていきます😊

より、この世界やエネルギーに
ついても理解が深まり
ヒーラーとしての在り方などもお伝えし

対面・遠隔のヒーリングのテクニックも
学べます😊✨


受講生のご感想 Rちゃん











ありがとうRちゃん❤️

あなたは愛と癒やしの女神であり

お姫様です🩷


本当にこの一年で美しくステキな変容を

見せてくれて、どうもありがとう🩷



今回は最後に特別な誘導瞑想を
させていただきましたよ😊

サポートに来てくれたH氏とRちゃん
お二人とも美しい涙を流されていました✨

今後も自身が主人公の
この地球物語を楽しんでね❣️

2人ともステキなお時間を
共有してくださって

どうもありがとう😊🩷