最近の出来事と❤️シェリル&リナ&ちびちゃんミラクル神社ツアーのお知らせ | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
今日は春分の日ですね💓
宇宙新年・元旦ともされる
とっても大変な日✨

新たなスタート、ステージの
幕開けですね❣️

そんな春分の日の本日は、
Mさまのスターゲートレイ・ヒーリングの
ベーシック講座2日目でした❣️



Instagramには投稿したのですが
2月は全く知らなかった事実を
知ることになりました😳

わたしの父の実母が存在していたこと
そして、存命であることが発覚し
会いに行く流れになったりしていました。

初めての父との2人旅
父、生みの親に会いに行くという

かなり不思議な出来事であり
ドラマティックな展開があった
2月でした😊

北九州へ行ったので、
どちらも初めての
宗像大社や宇佐神宮などにも
参拝させていただけたりして
嬉しかったです🩷




2月は他にも、初の試み✨✨
4週連続 金運革命❣️
遠隔ブロック解除&ヒーリングを開催し、
多くの方にご参加いただき
大変ご好評をいただきました😆✨

ご参加いただいた皆さま
本当にありがとうございます❣️

また開催したいと考えています🩷
これはやればやるほどにブロックが
外れていくのはもちろんのこと

個人のタイミングもあるとは思いますが
受ける度に、豊かさがすぐにやってくるので
面白いんですよ🩷




3月に入ってからもセッションや
イベントや講座などさせていただき
とても充実した日々を過ごしています😊💕


大島の宗像大社 中津宮





宗像大社 辺津宮





雨の宇佐神宮☔








イベントの様子

一緒にイベントをしているめぐちゃんが

投稿してくれていたスクショ😆



スターゲートレイ・ヒーリング講座

の参加者の虎杖くん(呪術回戦)嘘です😆



生徒さんの期待に応えて

登場させました💓




✨お知らせ・募集中✨


4月7日は久しぶりの

シェリル&リナ&ちびちゃんの

ミラクル神社ツアーを開催します❣️


今回は富士宮浅間大社さん🌸🌸🌸

わたしの大好きで1番初めに繋がった

女神さま🩷

とても愛で包んでくれる女神さまです❣️


当日はお弁当をご用意ください💓

公園でランチをご一緒しましょう❣️


🌸集合 富士宮浅間大社 現地集合


🌸集合時間 10時半


🌸解散 15時頃


🌸持ち物 お弁当🍙

 氣になる方はレジャーシート


🌸参加費 33000縁


🌸※ 拝島駅集合でわたしの車に

便乗ご希望の方は

お早めにお申し込みくださいね❣️

2名さままでなら乗せていけます😊✨



氣になる方はぜひ、

ご参加くださいね🩷