自分自身を癒し どんどん自由になっていく | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
ヒーリングサロンLyra
宇宙魂のメッセンジャーRINA

9月、10月とエレベーターのように
エネルギーが上がっているのを感じています。

それは人間的に捉えると
良くも悪くもと感じられるかもしれません。

わたしのもとには、9月から
インスピレーションやYouTube
友人との会話などから

【台風の目の中にいる】

そのようなキーワードが
入ってきていました。

わたし自身は、10月に入り
言葉で伝えるのは難しいのですが

宇宙エネルギーは高まっているのに
何か、動きを感じなくなり
静かになっていると感じました。

それは、古いものが去っていく期間のような
打ち寄せた波が引いていくような

始まりの前の水面下でさまざまなことが
起きている

そんな感覚を感じていました。


何か動きを感じないのでアレ?っと
一瞬、不安のようなものがよぎることも
ありました。

でもすぐに、そうではない
大局的に捉えてみようと視点を変えて

出来るだけ、自分の深いところと繋がり
内なる女神の声に耳を傾けるようにして
過ごしていました。


すると、何かスムーズに事が進まなくても
慌てずに落ち着いて

まぁ、なるようになるだろうと
くつろいで過ごすことが出来ました。

やはりね、どんな時も
台風に巻き込まれないでいるために大切なことは


周りでさまざまなことが起きていていても
自分の中心からズレないこと

自分の心の声に耳を傾け
自分の深いところと繋がること

そうすることで
深い安心感の中で過ごすことが可能です



自分自身を癒していくと
どんどん自由になっていく





自分という神をどんどん解放させ

今 この地球で

肉体を持ち

生きながらにして

自由になっていくとき



それにはどんどんご自分を癒し

ご自分の神を輝かせていく

ことが大切なこと


人は闇が怖いのではなく

自分自神のとてつもない

パワー、光を恐れている


ご自分の光を隠して

地球にやってきている


地球へやってきて

さまざまな経験をし

さらに光を封印して

闇を体験してきました


それらはもう思い切って

手放し

蛇が脱皮をするように

手放し

新しく美しいボディーへと

再生・生まれ変わる

ときです


そして高い視点で物事を俯瞰し

高いビジョンを持ち

進んでいくときです


そして、肉体を持ちながら

生きながら

自由に羽ばたいていくときです


そのためには

どんどんご自分を癒し解放させて

いくことが大切です



【現在募集中】

2023.10.29(日)

シェリル&リナ ちびちゃん

美しき緑の星上映会


ここでしか聞けない、

クリスタルチルドレンで黒龍のちびちゃんのお話し会&ヒーリングも行います❣️

美しき緑の星上映会