青森の記録 十和田湖 青龍大権現 ムー的 うちに現れた青龍さん | 【魂の望む人生へと人生の軌道修正をサポート】宇宙魂のメッセンジャーRINA
本日、誕生日を迎え
また一つ大人になりました🙏




先週、今年2度目の青森県に行ってきました❣️

まず始めに、十和田湖に向かったのですが
そこに至るまでに10回くらい虹が出ました😊🌈



十和田湖にも🌈


十和田湖では、
Instagramの繋がりのご縁で

今は行くことの出来ない、
十和田神社の上に鎮座する
青龍大権現さまと白龍さまのもとへと

ご案内していただきました😆🙏
なぜか、あまり写真を撮っていませんでしたが

素晴らしいエネルギーの場で
頭が向こうの世界にいってしまってました😊



この剣は一時、消え

再び現れたそうです🗡️


これに触れた方が次の日

目が腫れたそうです😳


触るという行為がビックリしました‼️😂




こちらは白龍さまが
この上空を飛んでいるそうです☺️

こちらに立っていると
優しく風がサワサワし始めていました☺️


実はここへ登ってくる前は、
風は強く、雨も降っていて
十和田湖も荒れていたのですが

上がってくると、
雨も風もおさまりました😊

龍神さんのもとへ訪れるとき
こういうことが良くあります。

そして、それはとても良いサイン⭕️で、
とても歓迎されていると

ご案内してくださったNさんにも
伝えてもらえました😊

御神体も拝見させていただきました✨

Nさん曰く、
十和田神社だけ行っても
ここに来なければ意味はない

そうです😳

わたしたちも前回2度
十和田神社へ行きましたが

その2回があったからこそ
今回こうして、ご縁を繋いでいただけて

青龍大権現さまと白龍さまのもとへ
行くことが出来たのかなぁと、
受け止めています🥰

本当は御室へも行きたかったのですが
こちらへは、またいつの日か
行けたらいいなと思っています😊

再び、十和田湖畔のいっぷく茶屋さんに
戻ると風がすごいことになっていて

停電に😳
外は真っ暗に。
しばらくすると元に戻りましたが😊

実は十和田湖に行ってから
白龍さんの氣配をチラチラと感じるように🐉

さらに、次の日に
もともと十和田神社を建てようと
した場所という場があるのですが↓


ここで、あることを聞いてみました。


実は、うちのお風呂場に

青い模様が浮かび上がってきて


お風呂用の洗剤をつけて掃除をしても

あまり落ちなくて


しばらく何だろうと思っていたのですが、

ある時、大量のクエン酸をかけて


ガシガシとタワシで擦ったのですが

いまいちだったので


今度は重曹を大量にかけて

再びガシガシとタワシで擦ると

ほとんど消えました。


わぁ〜✨キレイになった❣️と思って
息子にも自慢していたんです🤣
息子も良くやった❗️と言ってくれていました。

それから2日後、帰ってお風呂に入って
異変に氣づきました😳

再び青いものが浮かびあがっていたのです😱

もう一度同じように
重曹をかけて擦ったのですが前ほど消えず

しばらく様子を見ていると
みるみるまた濃くなっていきます

現在進行系なのですが💦

9月28日 コレが真っ白に落とした2日後↓


9月28日の同じ日、重曹で再び擦った後↓


9月30日↓


これが一昨日の10月10日↓


カビかなぁと最初はおもったのですが
全然落ちないし、インクみたいな質感だし

わけが分からなかったのですが…

ある時ふと、もしや龍神さま❓
と感じたんです💦

よく神社とかでも龍神さまが浮かんでくること
ありますよね❗️


この一連のことが氣になっていたので
十和田神社のところで

お伺いをしたら
即答で
『そうだ』

と。。

マジか…
場所的に思いっきり踏んづける場所なのに…

とすぐに思いましたが、
それはもう仕方ないと

今も踏んづけながら
頭やカラダを洗っています😂


2日目の十和田湖はとても晴れていて
美しかったです✨




十和田湖の方々に本当に良くしていただき
感謝しかありません😊✨



そして、この日の夜は
ムー的青森ミステリーファイルに
参加したのでした😆

奇跡のりんごの木村さんと
ずっとお会いしたかったので

お話しを聞けて
木村さんのエネルギーを感じられて

嬉しかったです😊💓