③戸隠神社 1番伝えたかった出来事 | 【意識改革❗️宇宙意識と繋がり多次元存在として生きる❗️】宇宙魂のメッセンジャーRINA
来週再び、
戸隠に行くことになりました👀

で、面白いのが、相方が
どんどん目醒めてきていることです✨

自分から神さまのことを調べたり
神さまの歴史にも興味が出てきたり

東北旅の時に
恐山にもう一度行く?と聞いたら
顔がほころび嬉しそうにして

わたしがお風呂から出てくるころには、
恐山方向で宿を押さえていたり

今回の再び、
戸隠に行きに関しては、

神主さんがやっている、宿坊の
空いている日を検索していた相方。

その時、歯が痛いと言いながら

相方『この日空いてるけど、
取っちゃっていいの?』

と聞いてくるので、別にいいよ。
と答えると、

ポチリ押せばすぐに
予約完了画面になる状態。

相方『じゃあ押しちゃうよ』
わたし『いいよ』

ポチリ

相方『やっぱり〜!予約取ったら歯痛いの治ると思ったんだ』

わたし『なんで?』

相方『歯痛の神さまだから』

わたし『えっ?そうなの』

相方、ご利益が載ってる画面を見せてくる。

わたし『へ〜そうなんだ』

(ご利益とか記事を書くのに
調べてもすぐ忘れるわたし😅)

相方が今回、戸隠熱❓が
高まっているのには理由があって…

後半に続く↓

宇宙魂のメッセンジャーRINAです

長野県戸隠神社 中社
御祭神は天八意思兼命
(あめのやごころおもいのかねのみこと)

岩戸神楽を草案し、天の岩戸の
岩戸と開くきっかけをつくられたと
される神さまで、知恵の神様とされています。





中社 境内のさざれ滝

水の音が氣持ち良く、癒されます☺️


日吉社 御祭神 瀧津姫命



なのですが、わたしはこのお社に

氣配を感じ、ひょこっと見たとき


瀬織津姫命と書いてあるように見えました😳

なので、瀬織津姫命さまなのだと思い込み、


2度目に行くと、アレ?

瀧津姫命ってなってる‼️

と、心底驚いたのです😳


確かに字は似てるし、

わたしの勘違い感が否めませんが…😅


けれど、ここは

瀬織津姫命さまなのだと感じました🙏


これまで、

こちらにお詣りさせていただいた

氣憶がないので、


今回は最初、ひょんなキッカケで

わたしだけが1人でこのお社に行ったので

呼んでくださったのだと感じました☺️


なぜなら、その後
とってもキレイな彩雲が出てくれたから☺️💓




クラウドシップまで✨母船


5社目 火之御子社 

(日の巫女社ともなりそう)

毎回、氣になる十字…


御祭神


天鈿女命(あめのうずめのみこと)

高皇産御霊命(たかみむすびのみこと)

栲幡千々姫命(たくはたちちひめのみこと)

天忍穂耳命(あめのおしほみみのみこと)


アメノウズメノミコトは、

亀姫と呼ばれていたのだと、

かなり前に聞いたことがあります。

そしてやはり、巫女さんだったそうです☺️




本殿左手は、

古代の祭祀の雰囲氣が漂っています。


5社を巡り、宿坊へ


この赤い朱門、

茅葺きは変えられているそうですが

実は江戸時代より前のものらしいです❗️



去年もここに泊まらせていただいたのですが、


ここで、相方は不思議な体験❓を

しています。


去年も今回も、相方が1人で寝ているときに

夢を見たそうなのですが


自分ではもう氣にしていないと

思っていた事柄が


実はまだ自分の中に残っていたことに

氣づかされるような夢なのだそうで


ひと通り、わたしに話した後に

自分でも氣づいていないことを

氣づかされたことに


ずーっと驚いていました。

本当にずーっと🤣


しかも2年連続、そんなことが起こり

戸隠は凄い‼️

と、ずーっと言ってました。


人に指摘されて…というか、


例えば、相方の中の未消化なものに

わたしが氣づいていて

そのことを相方に伝えても


その時はまだ理解出来なかったり、

受け入れられなかったりということも

過去にあったので


わたしは、氣づいていても

何も触れないで、


頼まれない限りは

何も言わず、思わずに

ただ見守っています。


だからこそ、相方のハイヤーや

潜在意識、ガイドたちが


こういった波動の高い場所や

集合意識の少ない場所、

標高が高いところの方が


アクセスしやすいので、

氣づきを起こしやすい場所を

選び、導かれています。


未消化なものが浮上しやすくなり、

自分自身でそのことに氣がつき、


そのことを受け入れて、

手放すことが出来るので


相方には、その方法が

ベストなのかもしれません☺️


わたしも戸隠から帰ってから、

父に顔が浮腫んでるよ。


と言われ、次の日から

頭が一日痛くなり


さらにその次の日は、

とっても頭の中が爽やかになりました☺️✨


わたし自身もアップデートされたようです✨


ヒーリング効果バツグン✨



戸隠の土地のエネルギーは、

自然と高次にアクセスされていくので、


戸隠に行った際には、

長く滞在することをオススメします☺️✨


出来れば、

戸隠に泊まっていただきたいです✨



人により、

合う土地

縁のある土地


さらに、

コードを置いてある土地


などあります。


コードがある土地に行くと

自分の中のコードが活性化します✨


コードは情報ともいえ、

高次のデーターであったり、

さまざまな情報です。


自分が過去にその場に置いておいて

時期が来たら、


自分のコードを活性化させるために

そこに行くことを

決めていることもあります☺️


あなたがピンと来た場所

氣になる場所や人は


あなたに必要なコード、情報が

あるところかもしれません☺️


人が持っている場合もあります。


コードが活性化されると

これまでは理解出来なかったことが

理解出来るようになったり、


さまざまな能力が向上したりします。



氣になる場所や

氣になる人には


直感を信じて


ぜひ、どんどん行ってみたり、

会いに行ってみてください😊💓


その時分からなくても、

そのうちに、氣がついたりしますよ❣️




最後までお読みいただき